このような方にオススメ

  • 「平屋を希望している」お客様の声をよく耳にする方
  • 平屋希望のお客様がいても、「平屋は割高だから」と2階建てを提案してしまっている方
  • モデルハウスで集客しても月5組程度で悩まれている方
  • 競合他社が取り組んでいないことにチャレンジしたい方
  • ファミリー層にもシニア層にも提案できる商品がほしいと悩んでいる方

本セミナーで学べるポイント

驚異の粗利率35% 6ヶ月で20棟売る平屋専門店
平均請負単価が1,450万円ですが、1棟粗利450万円を実現しております。その秘策は、予実管理・工期管理・営業管理などを徹底しているからです。また完全規格で販売しているため、設計の打ち合わせはほぼなく、1人当たりが担当できる物件数が格段に増えました。

平屋イベントはたった3ヶ月で130組の集客と大盛況
2018年1月に立ち上げましたが、モデルOPEN3か月で130組の集客。20坪の平屋を商品化していない会社ばかりなので、競合はほとんどでません。おかげで、新卒営業でも契約を取ることができています。"平屋専門店"と告知することで、"平屋が得意な会社"ということがダイレクトに伝わっているようです。

定年後の現金払い "シニア"に人気の1,000万円建替プラン
平屋見学会を2回開催しましたが、どちらも集客50組以上と大盛況でした。実績でいうと、契約42棟のうち22棟、約6割が平屋です。特にシニア層が多く、皆さん口をそろえて言われるのは、"1,000万円前後で建てたい"という建替希望です。よくデザインに凝った平屋がありますが、シニア層はデザインを気にしません。

WEBからの
無料申込はコチラ
無料レポートの
ダウンロードはこちら

お客様の声

圧倒的な告知で、グランドOPEN3日間で45組の集客を達成!

着工中から現場にのぼり・看板で告知しました。その効果はバツグン。イベント前から問い合わせが殺到しました。突如現れた"平屋"のシートはインパクトがあったと思います。おかげ様でグランドオープン3日間で45組の集客出来ました。HPやチラシは先行する会社様をマネさせて頂き、感謝しております。
三重県伊賀市 伸和建設株式会社 代表取締役 矢内 傳八 氏(ブランド名:平屋の家)

他社と差別化する、高気密・高断熱×無垢材の平屋を開発しました!

平屋専門店を立ち上げる時に何か他社と差別化できる事はないかと考えました。元々のローコスト住宅ブランドで培った高気密・高断熱仕様を安くできるノウハウと床に無垢材を使い、オリジナルプランも25プラン用意しました。安くて、質の良い、大手ハウスメーカーや他社工務店にも負けない商品ができたと確信しています。
北海道札幌市 株式会社藤城建設 代表取締役 藤城 英明 氏(ブランド名:平家製作所)

セミナーの詳細

住宅会社向け平屋住宅成功事例オンラインセミナー
(セミナー番号:S038244)

日程◆2018年11月28日(水)
時間◆12:00~13:00、16:00~17:00(いずれかお選び下さい)
場所◆無料LIVE配信

第1講座
12:00~13:00、16:00~17:00
(いずれかお選び下さい)
あなたの会社が平屋住宅で伸びる方法
佐山健太

講師紹介

株式会社船井総合研究所 住宅支援部 チームリーダー
佐山健太

新卒で入社以来、住宅不動産業界のコンサルティングを行っている。中でも住宅事業の立ち上げコンサルティング実績を多く持つ。不動産業や設備工事業など異業種からの住宅業界参入も成功させている若手コンサルタント。

株式会社船井総合研究所 住宅支援部 
室伏大祐

大学時代に金融学を専攻後、新卒で入社。会計士や税理士のコンサルティングを以前行っていた経験から、WEB集客では確かな実績を持つ。WEBを使った集客支援を強みに全国のクライアントに支援を行うため、全国を飛び回っている。

経営相談窓口

「HPを新しくしたいんだけど、どう修正すればいいかわからない」
「チラシからの反響が全くないけど原因がわからない」
等のお悩みを抱えている方は一度ご相談してみませんか。

研究会情報

船井総研が主催となり、2か月に1度80社以上の住宅会社をお招きして、勉強会を東京で開催しております。集客や営業の成功事例発表、参加企業同士による情報交換会等も実施いたします。
只今、先着5名様に限り、無料で勉強会資料をお配りしております。ご興味・ご関心のある方は下記バナーをクリック!

無料WEBセミナーへの申込はコチラからお選び下さい

12:00~13:00の
お申し込みはコチラ
16:00~17:00の
お申し込みはコチラ
WEBからのお申し込みはコチラ
お電話でのお問い合わせ